RISE STYLING

グレードの高い鈑金塗装サービスを入間でご案内する中新サービスの情報をアップデート

お問い合わせはこちら

新着情報

ペイント・リペアサービスの新規情報を日々更新中

参加イベント・出展ショーに関する情報についても掲示

地元の皆様にご案内しているペイント・リペアサービスに関する新規情報について、随時更新しております。スタッフは常日頃から有用なサービス案を模索しており、今後も定期的に有用な情報をアップしていきます。
修理コストやカスタムパーツといった、サービス価格・アイテムなどに関する情報も併せて掲示し、併せてペイント作品を出展したイベント・出展ショーについても、出展の様子をホットトピックとしてアップデートしていきます。

地元で多数の実績を積みながら実務ノウハウを磨く中、ペイント・リペアサービスに関する新規情報について、随時アップデートしております。地元の皆様には常に高品質な施工サービスをご案内できるよう、常日頃から有用なサービス案を模索しており、サービスのご案内の仕方についても、誰でもサービスを利用しやすいようなご紹介ができるよう創意工夫を重ねております。
修理に関しては事故修理・自損修理など全般的に承っており、お手頃価格でご案内できるように配慮しております。また、オーダーメイドのカスタムパーツの製作にも対応し、可能な限りお客様にご利用いただきやすいようにお値段を抑えてご提示しております。新規のサービス情報はこうしたコストの面やアイテムについても掲示してまいります。また、ペイント作品の出展者として参加したイベントや出展ショーに関する情報も併せてアップしてまいります。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。