RISE STYLING

多くの鈑金塗装案件を入間郡でご用命いただく中施工例を挙げてサービス内容を解説

お問い合わせはこちら

ブログ

様々な塗装・修理サービスについて施工例を挙げて解説

オールペイント・カスタムパーツ製作などにも触れています

これまでご案内してきた施工サービスの内容について、施工例を挙げてレポートしております。オールペイント・カスタムペイント・パーツペイントなどの施工内容や、バンパー修理・スムージング加工といったリペアサービスの内容について解説し、加えてカスタムパーツを使ったオリジナルマシンのカスタマイズの例についても触れています。
またお引き渡し時のお客様の施工に対する評価についてもレポートし、実際のお客様の満足度についても読み取れる内容になっています。

地元密着の鈑金塗装会社として営業を続ける中、ご案内している施工サービスの内容について、施工例を挙げながら分かりやすく解説しております。初めて施工サービスをご利用いただくお客様でも理解できるように噛み砕いてレポートしておりますので、ご参考ください。オールペイント・カスタムペイント・パーツペイントの施工内容や、バンパー修理・スムージング加工といったリペアサービスの内容に触れ、併せて鈑金施工からペイント施工までの作業の流れについても語っています。
また、記事内ではスタッフとお客様とのミーティングの様子や、納品時のお客様の実際のリアクションなどについてもレポートし、施工サービスに対するお客様の実際の評価の様子も垣間見られるように語っています。こうしたやり取りの中からスタッフの人柄にも触れていただける内容となっています。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。